2010/04/21

都内のおいしいハンバーガー屋

Baker Bounce @東京ミッドタウン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037373/
働いているオフィスのすぐ近くでよくいく。
肉が適度な噛みごたえでバンズも香ばしい。
パテをRed-Eye Meatにするとさらに肉っ!って感じに。

BLACOWS @恵比寿
いってみたい。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/

Franklin Avenue @五反田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001556/
ちょっと駅から歩いたところにある。
四季の劇場すぐ近くだったかな?
とてもきれいで雰囲気のいいお店。
もちろんハンバーガーもGOOD.
マッシュルームのソテーがよかった。

CoCochi Burgers @藤が丘(田園都市線)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14006737/
都内からはちょっと遠い。実家の近く。
パテというよりハンバーグが入ってる感じで、
バンズもあっさり優しい。でもボリューム満点。

KUA 'AINA
いっぱいあるし、みんな知ってるので省略

TEDDY'S Bigger Burger @原宿?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/
これも行ってみたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿