2013/01/28

Macbook Pro 13 inch Retina 用のケース

Macbook Pro Retina 13inch モデルを使い始めて数週間、
今は普通の13inch用のケースを使っているのだが、
なんだかブカブカで不恰好なので、ぴったりなケースが欲しい今日このごろ。
探してみたのだが、Retina 13inch用のものは少ない。。
どうもMacbook Air 13inch 用の伸縮性のあるものならぴったりとの噂。

とりあえず備忘録的に見つけたケース候補。

革製のぴったりなケース。かっこいい。超高価。

ウール調のケース。おしゃれ。日本の夏は越せないかなぁ。。

同じくウール調+革のケース。おしゃれ。

これもウール調のケース。ウール調おおいなぁ。。

メッセンジャーバッグ老舗のtimbuk2のインナーケース。
ぴったりではないかもだけどipadも入るポケット付き。

黒のネオプレーン素材。とてもシンプル。

いくつかのケースがあるカバン屋さんのサイト。
帆布+革で、ちょっとワイルドな感じ。

おしゃれなネオプレーン系素材のインナーケース。
air用だけど、入るならこれかなー。

スウェード調のとてもシンプルなスリーブケース
衝撃からは守れなさそう

ふかふか系のスリーブケース。女性は好きかも?

革調の縦型ケース。なかなかいい。

これもair用のネオプレーン素材のスリーブケース。
本命その2という感じかなー。

はぁ、決まらない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿